センスオブライフ社長 阪本洋のライフスタイル系ブログ-mc


昨日まで3日間、西宮の弊社ショップの商品入れ替えに行ってきました。

おとといのブログで紹介した「マザーハウス」の商品に新たに変わっています。

昨日も一昨日もそうでしたが、昼は弊社がお手伝いをした「マクロビカフェ」でランチでした。

初日はマザーハウスのYさんと、二日目は弊社スタッフと。

二人とも私よりかなり若いので、食べ応えないかもしれないと心配でしたが、体に良い食材だからということで納得して食べていただいたようで何よりでした。

実際私も西宮に来るたびに食べていますが、その日は何かからだの調子が良い感じがします。(きっと気のせい?)

でもそういう気分になれるだけでも体に良いのではないかと思って食べています。

でもいろんな人に勧めて食べてもらうのですが、食べた時はとてもおいしいという感想をいただくのですが、後で聞くとその日の夜はガッツリ系のものを食べてしまった、という人がとても多いです。

毎日毎日ではちょっとかもしれないけど、少しづづこういう食事の習慣をいれていくと体のためにはきっと良いのでおすすめです。