アルベレ戸塚2    アルベレ戸塚


今日3/15、弊社もチームの一員としてお手伝いをさせていただいていた「アルベレ」ショップがオープンしました!

団塊ジュニア世代のキュートなママが子供や家族と一緒に楽しくお買い物が出来るお店です。

シューズ、カジュアルバッグ、アクセサリーを中心にアパレル、子供服、生活雑貨、子供雑貨をそろえたライフスタイル提案型のショップです。


場所は横浜の戸塚。JR戸塚駅前にある「戸塚MODI」の2Fにオープンしました。

今日が「戸塚MODI」の開店日で、お客様が400人ほど開店待ちをされるという期待が集まる中、おかげで各フロアとも賑わいを見せ、「アルベレ」も幸先の良いスタートを切りました。


いらっしゃったお客様の中では、こちらが想定していた通りベビーカーで子供さんと一緒にこられたママが特に目に付きました。

ママがお買い物をされている間に子供さんがすこし遊べる空間を設けたり、木馬を用意したり、おもちゃやぬいぐるみを展開するなどして楽しく買い物ができるよういろいろ工夫をしました。


とても買いやすい価格のシューズやバッグに加え、エプロンやランチョンマットなどの生活雑貨類も人気で、ひとつの空間で自分のライフスタイルを彩る商品を揃えることができる「アルベレ」は注目の的となったようです。


ありそうでなかったお店、ある意味これからのライフスタイルショップの形を先取りした「アルベレ」の今後の動きに是非注目してください。




LOHASなお店、ライフスタイル提案型ショップはセンスオブライフ  http://www.senseoflife.co.jp/