こっちになんか書くのは久しぶりすぎるのぜ

あー、Sadie高知行ってから書いてないんか

あれからいろんなバンド参戦しましたお・ω・

雅-MIYAVI-
0217梅田AKASO

OLDCODEX
0227心斎橋CLUBDROP

Sadie主催チャリティLive
0318なんばHatch


雅のときはたまたまバスが一緒だったお姉さんと同行してもらって寂しくなかった(^-^)

雅のパフォーマンスはカッコイイし自然に笑顔になってすっげぇ楽しい!!
\あゆれでぃとぅーろっく!!/

OCDは、うん、熱い、苦しい
なんであんな押すんだ毎回
楽しいけどさ、なんかあれがもう当たり前になってない?他のLiveいっぺん行ってみ!行かな気付かんよ

帰りリスバン無くしてテンションいっきに下がったなー…


チャリティLive!!いつもの対バンと違う、Sadieも他のバンドも今の状況の中よくやってくれた…うちらがこんな楽しんでもいいんかなって思ったけど募金いっぱい集まったよ!!
赤十字からみんなに届くからね!!




来月は3ヶ所ほど暴れに行く予定です( ・´ー・`)