辛辣な意見o-100305_211711.jpg

怖いけどいてきたお

高松DIME

一緒に行ったコにそのコのツレがごーでんぼんばぢゃないけど違うバンドLive行ったとき後ろから刺されたんだって…
何で刺されたの?って聞いたら

「コンパス」

ちょ…ぇえ!?かなり痛いでしょコンパス…

血が出ないからちょうどいいらしぃ…

そんな話しに脅されながら行きましたよ(ノ_・。)

無事に誰にも刺されずに済みましたよ(笑)

フリは見よう見真似で必死ですた(笑)

始まる前キャンさんが口パクでびーずっぽぃ曲を歌っててそれだけでも笑えるのに隣にいるキリさんキャンさん見たけどガン無視(笑)

小道具

うどんの衣装と旗と麺っぽぃ紙?

短足お馬さん

たけこぷたーかちゅーしゃとドラえもん((ミ゜o゜ミ))の手

びーずの松本さん衣装



がぜっとも昔はこんなことやってたんだって(笑)

嘘すぐる(笑)

LiveHouse向かってるときがぜのDVD見てたけどそんなことするわけない(笑)


サインもらってたら変なおばさんがいた
何故広告の裏にサインもらってんだ空気読めばかやろー(笑)




ワンマン行くか迷ってる…