早朝、電話が来て
「産まれたよ~」て妹。
前回に続き今回も難産で、今もベッドから起き上がれず
私が駆けつけた時も、顔面蒼白で、子供も抱けずヘロヘロしてました(>_<。)
でも、母子ともに「おめでとう!!」
で、旦那は?
未だ来てないとのこと(怒)
私より妹夫婦の家のほうが、数倍近いのに(-_-#)
どうも、子供にあまり愛情を持てない妹の旦那と旦那の親。
それでも、妹は旦那が大好きだからね。それは夫婦の問題。
私は妹も妹の子供たちも大切で愛おしい。
マイホームは、妹が辛い時、妹の子が寂しさを感じる時に
寄りどころとなる場所でありたい。
安らげて、心から笑える場所。
そんな気持ちも込めて、マイホームのプランを練ってます。
家族に限らず、大切な人たちが「気軽に訪れて、ひと息つける空間」
それが私の目指すマイホーム☆
「産まれたよ~」て妹。
前回に続き今回も難産で、今もベッドから起き上がれず
私が駆けつけた時も、顔面蒼白で、子供も抱けずヘロヘロしてました(>_<。)
でも、母子ともに「おめでとう!!」
で、旦那は?
未だ来てないとのこと(怒)
私より妹夫婦の家のほうが、数倍近いのに(-_-#)
どうも、子供にあまり愛情を持てない妹の旦那と旦那の親。
それでも、妹は旦那が大好きだからね。それは夫婦の問題。
私は妹も妹の子供たちも大切で愛おしい。
マイホームは、妹が辛い時、妹の子が寂しさを感じる時に
寄りどころとなる場所でありたい。
安らげて、心から笑える場所。
そんな気持ちも込めて、マイホームのプランを練ってます。
家族に限らず、大切な人たちが「気軽に訪れて、ひと息つける空間」
それが私の目指すマイホーム☆