予定では後1ヶ月後に完成するマイホーム。
正式な引き渡し&引っ越しは1ヶ月後だけど、一部の大物家具だけ明後日運び込みことになりました(☆o☆)

階段が狭いので、2階への家具搬入は吹き抜けから吊り上げになります。
しかし完成後ではその作業も難しくなるとの判断により、このタイミングで一部搬入することに。

そこで運び込む家具の中身を空にして、明後日に備えなければなりません。
が!これがなかなか(∋_∈)

運ぶ家具はタンスとクローゼットと大型本棚。
本はまだいい。
問題はタンス!
タンスが無い状態で1ヶ月生活するのは結構大変です。
ダンボール箱の中に詰めてしまうわけにいかないので、出し入れし易い衣装ケースに移し替えるのが一番よい。

まずは手元にある衣装ケースの中身のうち、この1ヶ月間使わなそうな物をダンボール箱に移す。
空いた衣装ケースにタンスの中身を移す。

書くだけなら簡単ですが、実際の作業は かなり大変(>_<)
今、ある程度荷物整理が出来るので、結果的には良いんでしょうが

つ、疲れる(≧ヘ≦)