末っ子「お母さんてもう結婚出来ないの?」

私「お父さんと別れたら出来るよ~」(コラコラ)


末っ子「ぢゃ!僕が大きくなったらお父さんと別れて僕と結婚してくれる?」

もちろん\(☆▽☆)/!!

かわええなぁ♪
母親の特権だ♪



そんな私たちのやり取りを聞いていた旦那と長男は、めちゃくちゃ冷ややか。

しかし、旦那は負けじと長女に
「大きくなったらお父さんと結婚してくれる?」
と聞いた。

読書中の長女は溜め息混じりに
「ムリ…」

( ̄∀ ̄;)
旦那は若干ムカつきながら

なぜだ!?
と、詰め寄った。

長女は更に面倒くさそうに
「…顔と…性格も」

( ̄□ ̄;)全否定!!



ふふふ…
ザマーミロ☆

傍らで末っ子は私にチュウチュウしながら
「僕はお母さんの顔も性格も匂いもぜーんぶ好き♪」
と、ラブラブ(≧∇≦)



「親子は結婚できねーし!」
吐き捨てた長男。

それ、ヤキモチだな!?

ムフフ。
母大人気♪♪♪