末っ子「お母さんても う結婚出来ないの?」
私「お父さんと別れたら出来るよ~」(コラコラ)
末っ子「ぢゃ!僕が大きくなったらお父さんと別れて僕と結婚してくれる?」
もちろん\(☆▽☆)/!!
かわええなぁ♪
母親の特権だ♪
そんな私たちのやり取りを聞いていた旦那と長男は、めちゃくちゃ冷ややか。
しかし、旦那は負けじと長女に
「大きくなったらお父さんと結婚してくれる?」
と聞いた。
読書中の長女は溜め息混じりに
「ムリ…」
( ̄∀ ̄;)
旦那は若干ムカつきながら
なぜだ!?
と、詰め寄った。
長女は更に面倒くさそうに
「…顔と…性格も」
( ̄□ ̄;)全否定!!
ふふふ…
ザマーミロ☆
傍らで末っ子は私にチュウチュウしながら
「僕はお母さんの顔も性格も匂いもぜーんぶ好き♪」
と、ラブラブ(≧∇≦)
「親子は結婚できねーし!」
吐き捨てた長男。
それ、ヤキモチだな!?
ムフフ。
母大人気♪♪♪