盆休み中はもちろん工事もストップ。
私はひたすら仕事。
てことで、お家の進捗状況を更新しませんでしたが

休み明けから、工事が進んで
玄関ドアがついて、鍵を頂きました♪

まだ覆われているので分かりにくいですが、実体は真っ白な洋風ドアです☆

  .・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01510001.jpg


あと、
ユニットバスが入りました♪
( ̄∀ ̄)ん~??
予想より、狭ッ!
この狭さでドアが内開きだから、洗い場に人がいたら入れないな^_^;

  .・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01480001.jpg


二階にもハシゴで登れます♪
あまり広さがないくせに、窓がこれでもか!って(爆)
暗いより良いですけど。こんなに窓だらけでカーテンどうすんだ?

  .・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01500001.jpg


ご覧の通り、屋根の傾斜がそのまま天井となります。屋根裏部屋のような二階です。

吹き抜けから、見下ろしてみました。
まだ柵のついていない吹き抜けは怖い(>_<)

  .・.・常々つれづれ.・.・-CA3C01490001.jpg


吹き抜けの下がキッチンカウンターとリビングの境目くらいになりそう。
こ、これは…一発で匂いが二階行きだな(爆)
ま、気にしな~い(¬з¬)
ファブ○ーズでどうにかしろ!


そんなわけで、着実に進行中な我が家です♪