盆休み中はもちろん工事もストップ。
私はひたすら仕事。
てことで、お家の進捗状況を更新しませんでしたが
休み明けから、工事が進んで
玄関ドアがついて、鍵を頂きました♪
まだ覆われているので分かりにくいですが、実体は真っ白な洋風ドアです☆

あと、
ユニットバスが入りました♪
( ̄∀ ̄)ん~??
予想より、狭ッ!
この狭さでドアが内開きだから、洗い場に人がいたら入れないな^_^;

二階にもハシゴで登れます♪
あまり広さがないくせに、窓がこれでもか!って(爆)
暗いより良いですけど。こんなに窓だらけでカーテンどうすんだ?

ご覧の通り、屋根の傾斜がそのまま天井となります。屋根裏部屋のような二階です。
吹き抜けから、見下ろしてみました。
まだ柵のついていない吹き抜けは怖い(>_<)

吹き抜けの下がキッチンカウンターとリビングの境目くらいになりそう。
こ、これは…一発で匂いが二階行きだな(爆)
ま、気にしな~い(¬з¬)
ファブ○ーズでどうにかしろ!
そんなわけで、着実に進行中な我が家です♪
私はひたすら仕事。
てことで、お家の進捗状況を更新しませんでしたが
休み明けから、工事が進んで
玄関ドアがついて、鍵を頂きました♪
まだ覆われているので分かりにくいですが、実体は真っ白な洋風ドアです☆

あと、
ユニットバスが入りました♪
( ̄∀ ̄)ん~??
予想より、狭ッ!
この狭さでドアが内開きだから、洗い場に人がいたら入れないな^_^;

二階にもハシゴで登れます♪
あまり広さがないくせに、窓がこれでもか!って(爆)
暗いより良いですけど。こんなに窓だらけでカーテンどうすんだ?

ご覧の通り、屋根の傾斜がそのまま天井となります。屋根裏部屋のような二階です。
吹き抜けから、見下ろしてみました。
まだ柵のついていない吹き抜けは怖い(>_<)

吹き抜けの下がキッチンカウンターとリビングの境目くらいになりそう。
こ、これは…一発で匂いが二階行きだな(爆)
ま、気にしな~い(¬з¬)
ファブ○ーズでどうにかしろ!
そんなわけで、着実に進行中な我が家です♪