7月下旬に決まりました☆
今はまだ基礎だけなんですが、1ヶ月足らずで上棟にこぎつけるんですね(≧∇≦)

ところで外構について…
玄関アプローチ付近の煉瓦や敷石を自分でやってみたいんだよね。
旦那は元土建屋だし、インターロッキングの会社にもアルバイトに行ってたし
何より、「自分たちで手掛けました!」的な箇所が欲しいんだよね(*^o^*)
近々、社長さんに相談してみよう♪
外構関連で《ポスト》
ポストなんて、他人の家のポストなんて
誰も気にしません(笑)
自分が友達の家に行って、逐一ポストの印象なんて無いでしょ?
だけど、我が家に設置するとなるとエクステリアの分厚い本を凝視しちゃう(^_^;)
我が家が今候補にしてるポスト。

静かに静かに
家のイメージが固まってきます。
私は家に対して、必死さが欠如してるんですが(笑)(←金を稼ぐだけの人間なので。)
それでもイメージを思い描くのは楽しいです♪
今はまだ基礎だけなんですが、1ヶ月足らずで上棟にこぎつけるんですね(≧∇≦)

ところで外構について…
玄関アプローチ付近の煉瓦や敷石を自分でやってみたいんだよね。
旦那は元土建屋だし、インターロッキングの会社にもアルバイトに行ってたし
何より、「自分たちで手掛けました!」的な箇所が欲しいんだよね(*^o^*)
近々、社長さんに相談してみよう♪
外構関連で《ポスト》
ポストなんて、他人の家のポストなんて
誰も気にしません(笑)
自分が友達の家に行って、逐一ポストの印象なんて無いでしょ?
だけど、我が家に設置するとなるとエクステリアの分厚い本を凝視しちゃう(^_^;)
我が家が今候補にしてるポスト。

静かに静かに
家のイメージが固まってきます。
私は家に対して、必死さが欠如してるんですが(笑)(←金を稼ぐだけの人間なので。)
それでもイメージを思い描くのは楽しいです♪