ヲイヲイ。
なんだって今年に限ってこんなに早いんですかぃ!?

昨年の7月半ば。
結婚10周年でディズニーホテル4連泊というステキングな旅行をした。
その時まだ、梅雨が明けるかどうか!?っていうギリギリな状態で、雨→曇→ピーカン→猛暑だったと記憶している。(確か最終日あたりで梅雨明け宣言されたはず)

それなのに、今年の梅雨入りの早さったら(>Σ<)
来週…地鎮祭(汗)
つか、地盤補強工事…予定通りに進むのか?
例年通りの梅雨を想定して、「6月頭にやっちゃいましょー」って計画だったのに(>_<)

いやいや。
それもアレだが。

台風!

長男、明後日から臨海学校なんですけど?直撃なんですけど?
台風上陸したら島への船が出ません(ToT)海に近づけません。
こりゃ、想定外の《延期》措置がとられるかな。