明日からの連続勤務&長時間勤務に備えて、今日は休み。

こんなにイイ天気なのに、この鬱加減は何なんでしょ!?
気分を上げなきゃと、ドライブに出たり雑貨屋を巡ったりしたんですが
全く気晴らしになりません(ノ△T)

それもこれも、バカちん旦那の唯我独尊の暴走のせいに違いない!
振り回されて、悩み過ぎてクタクタなのです(ρ_;)
スムーズに進むはずのマイホーム計画が、旦那の思いつき発言で迷走。いらぬ口論を日々繰り返すようになり、気持ちが荒む。
「こんなはずでは…」vs「頑張ればいつか報われる」
心の中で葛藤。
自分を奮い立たせるだけで精一杯の昨今。

珍しく花でも植えようか。
黙々と土いじりをして、マイホームが出来る頃に花開くような花を、日々根気よく世話して。花とともに、花開くまでじっと耐えようか。

そんな心境です。