12時間労 働なんてやっちゃって…
アラフォーなソライロの体は悲鳴をあげております(泣)
で、私が12時間勤務してるこのGWに
主人と長男はスノーボード旅行に行っておりまして…
マイホーム資金のはずが
2人のリフト代になってるわけ。
まぁいいや(^_^;)
長男。
今シーズンは5ヶ月以上スノーボードスクールに通い続け、
単なる遊びから、競技→将来の目標と進化を遂げ
1回だけですが、大会で優勝も果たしました!
このGWで今シーズンのスノーボードは終了です。
よく頑張りました(*^^*)
母、明日もお仕事頑張るよ!!
アラフォーなソライロの体は悲鳴をあげております(泣)
で、私が12時間勤務してるこのGWに
主人と長男はスノーボード旅行に行っておりまして…
マイホーム資金のはずが
2人のリフト代になってるわけ。
まぁいいや(^_^;)
長男。
今シーズンは5ヶ月以上スノーボードスクールに通い続け、
単なる遊びから、競技→将来の目標と進化を遂げ
1回だけですが、大会で優勝も果たしました!
このGWで今シーズンのスノーボードは終了です。
よく頑張りました(*^^*)
母、明日もお仕事頑張るよ!!