ああ~( ̄〇 ̄;)

私の夢のカントリー家具や照明のプランが

立ち消えそ~~~


というのも、当初予定していた工事に加え
まず、造成時の追加。
旦那が「これは最初にやっておくべきだ!」と言い張り、プラス50万の工事に(-"-;)

次いで、外物置を兼ねたガレージが追加の気配。
これいくら?


私が内装用に手元に隠し持っていたお金(爆)が
これらの追加工事に消えていきそうです(>_<)


家具…作るかな。