ん~(-"-;)
ストレス か?最近、ろくに休みがないからか?
体調が思わしくありませヌ…
でもGWは10時間労働だったりする(爆)
ガンバレ自分(>_<)
そんな中、土地契約が迫っており
皆さんにお聞きしたいことが。
1:契約時、地主さんや不動産屋さんに手土産を準備して行きましたか?
2:ひっかかる点(現段階で未回答←前ブログ参照)が解決していないが契約したい場合、その点を《契約後~着工の間に必ず明確にする》といった覚え書きを作成してもらうことは可能ですか?
なんせ経験が無いことなので、分からないことばかりです(T_T)
アドバイス頂けると助かります!!
ストレス か?最近、ろくに休みがないからか?
体調が思わしくありませヌ…
でもGWは10時間労働だったりする(爆)
ガンバレ自分(>_<)
そんな中、土地契約が迫っており
皆さんにお聞きしたいことが。
1:契約時、地主さんや不動産屋さんに手土産を準備して行きましたか?
2:ひっかかる点(現段階で未回答←前ブログ参照)が解決していないが契約したい場合、その点を《契約後~着工の間に必ず明確にする》といった覚え書きを作成してもらうことは可能ですか?
なんせ経験が無いことなので、分からないことばかりです(T_T)
アドバイス頂けると助かります!!