自分の元職場。
って言っても、退職して10年たっているし、移動などで見知った顔なんて皆無な
某金融機関。

勝手知ったる昔の古巣なので、話も早く、分からないことや具体的な相談などで窓口を何度か訪れてましたが

先日、融資窓口のメンズが
「あの…ソライロさんて…ここにお勤めでした?」
と。

バレた?(^_^;)

「Kが、ソライロさんのことを知ってると…」

(よりによって、K…)

「あはは。そうなんですよ~。OBですぅ~」

「Kが言ってましたよ~(ニヤリ)。随分親しくさせて頂いたと(含み笑い)」


( ̄ ̄;)…Kよ…

お前も今ぢゃ奥さんも娘もいるはずだし、自ら昔のドブをさらうんぢゃないよ!!


「勝手知ったる」

「私の過去も知ったる」
金融機関なのだ凹



Σ(°□°;)

ヤベ!
旦那を連れては行けヌ!←殺される

迷ってた、他の金融機関に鞍替えか?

うん!
迷う余地がなくなって、金融機関も絞れて良かったわ~◎←ヤケクソ