私を除く家族みんな感染
しかも、2日おきに感染していく…
看病疲れしてきました(--;)
ところで
なぜ!?私だけ感染しないんでしょ?
みんなが38度の発熱中に
私1人…35度台て(爆)
普段、あまり体温計らないので気にしてなかったんですが
最近はもし感染しても分かるように!と、体温を毎日計ってて
そしたら、35度台なんです(笑)
それは、それでどうよ!!
それにしても
このインフルエンザ連鎖
インフルエンザって、本当に感染力強いんですね(>_<)

しかも、2日おきに感染していく…
看病疲れしてきました(--;)
ところで
なぜ!?私だけ感染しないんでしょ?
みんなが38度の発熱中に
私1人…35度台て(爆)
普段、あまり体温計らないので気にしてなかったんですが
最近はもし感染しても分かるように!と、体温を毎日計ってて
そしたら、35度台なんです(笑)
それは、それでどうよ!!
それにしても
このインフルエンザ連鎖
インフルエンザって、本当に感染力強いんですね(>_<)