旦那が「37度あるから…」と2日も仕事を休んでる。
私から言わせれば
は?37度?
普通~微熱じゃん(笑)
すぐ病人面するのが嫌なんだよね
37度で寝たきりで何もせず、おやつだけはしっかり食ってるあたり
すんごい目障り
そんな程度で仕事を休める感覚は私には分からない。
私自身、頻繁に病欠や早退をする人材は
「自己管理能力欠如」「責任感希薄」として査定の審査対象としている。
私が旦那の上司なら
リストラ対象に入れるね
私から言わせれば
は?37度?
普通~微熱じゃん(笑)
すぐ病人面するのが嫌なんだよね

37度で寝たきりで何もせず、おやつだけはしっかり食ってるあたり
すんごい目障り

そんな程度で仕事を休める感覚は私には分からない。
私自身、頻繁に病欠や早退をする人材は
「自己管理能力欠如」「責任感希薄」として査定の審査対象としている。
私が旦那の上司なら
リストラ対象に入れるね
