(私はこんな時期はもう過ぎたなぁ)
て、思った。

私から見たら、「なんて小さく幼い愚痴だろう」
て、感じることだけど
本人は共感を得てもらおうと必死。

自分はもう通り過ぎてきた事だから小さく感じるだけで
同じ年齢時の私だったら
妹と同じように、他人には小さく見えることでブツクサ言ってたんだろうな(笑)



「私も思ったことあったよ。でも既に過去だし、ちゃんと解決して進んで来た。今はそう感じるけど、今だけだから。落ち着いて。」

って返したけど

きっと、しっくり受け止めてないよね(笑)
ぶち当たってる時って、そんなもん。