昨日GL、今日SLと2戦続けて大会に参加した長男。
昨日の大会は参加者も少なく、常勝メンバーが体調不良で参加出来なかった為
☆優勝☆
ん…そりゃ優勝するわ…
て、親は試合前に悟ったが
本人は、そんなカタチでも《優勝》は《優勝》!
と、ポジティブです(笑)
今日の大会は、昨日と真逆!
参加人数も顔ぶれも
当然、あっさり敗退(爆)
今日の大会は友達も多かったから、楽しんではいたけど。
SLの大会に来ておいて、試合前にキッカーで遊んでるくらいだから
昨日の優勝で気が緩んで、勝負は投げてた気配あり(笑)
大会は来月に1つ残すのみ。
残り少ないシーズンだけど、どこまで伸びるかな
昨日の大会は参加者も少なく、常勝メンバーが体調不良で参加出来なかった為
☆優勝☆
ん…そりゃ優勝するわ…
て、親は試合前に悟ったが
本人は、そんなカタチでも《優勝》は《優勝》!
と、ポジティブです(笑)
今日の大会は、昨日と真逆!
参加人数も顔ぶれも
当然、あっさり敗退(爆)
今日の大会は友達も多かったから、楽しんではいたけど。
SLの大会に来ておいて、試合前にキッカーで遊んでるくらいだから
昨日の優勝で気が緩んで、勝負は投げてた気配あり(笑)大会は来月に1つ残すのみ。
残り少ないシーズンだけど、どこまで伸びるかな
