ゲレンデから旦那より携帯
「やっべ!ビンディング逝かれた!」

くぅぅ~ッ(;`皿´)


私が長男の板の買い替えを考えてる最中に
なんてタイミングが悪いんだ!

旦那のビンディング買ったら、長男の板は来期に持ち越し(泣)

こんなことなら、旦那のウエア新調してやらなきゃよかった(¬з¬)



何だかんだ言って
旦那に一番金かかってるやん!
ムキ~ッ(怒)