長男の2度目の大会。

長男には失礼だが、結果は期待せず(爆)

今シーズンは『体験』させることが目的だからね(^_^)v


スクールで毎度顔を合わせてるうちに超↑仲良しになったUくん。
前回の大会で知り合って一気に仲良くなったSくん。

今日の大会は、そんな大好きなお友達と一緒だから、きっと心強いはず音符

それぞれ県も年齢も経験値も違うけど、スノーボードを通してどんどん親交を深めてる(*^^*)
親としても、頼もしい限りです!!


みんな頑張ってイイ成績残してね~☆