長男はこの3連休もHakuba47に通いつめる。
今月はスノーボードをしてない週末は皆無だな。


我が子が、スノーボードの競技やテクニカルな部分に触れだしたのは今シーズンから。

スノーボードを始めた4年前~昨年までは
「チョット得意なスポーツがある」
程度で良かったんです。

それが、今シーズンが始まる前から「技術を上げたいから定期的にスクールを受講したい!」「大会にも出てみたい!」
というようなことを漏らすようになり…
スクールが充実してるHakuba47をホームとし、スケジュールもスクール中心に。と決めた今シーズン。

結果が出せるまでには、まだまだ年月はかかるだろうけど
今はこうして、毎週末ゲレンデに通い、スクールや大会に参加する。
それが楽しくて仕方ないようだ(^_^)