4連休中です(*^^*)
明日で終わりですが
とはいえ、普段あまり連休というのが無いので
随分と長く休んでるような感覚があり、かなりのんびり
してます。
子供とも落ち着いて向き合えるので、子供も穏やかに過ごせてるのが分かります(o^∀^o)
年末年始。
まとまった休みなどとれるわけもなく
こんな風に何の予定もなくゴロゴロ出来るのは、年内これが最期
これからのハードな日々に備え
良い充電となりました
明日で終わりですが

とはいえ、普段あまり連休というのが無いので
随分と長く休んでるような感覚があり、かなりのんびり
してます。子供とも落ち着いて向き合えるので、子供も穏やかに過ごせてるのが分かります(o^∀^o)
年末年始。
まとまった休みなどとれるわけもなく
こんな風に何の予定もなくゴロゴロ出来るのは、年内これが最期
これからのハードな日々に備え
良い充電となりました
