申し込んであったHakuba47の スノーボード塾に無事に入れそうです(^_^)v
週1ペースでHakuba47までって、かなりキツいけど
子供の為だもん!!
父ちゃんも母ちゃんも頑張るよo(^^)o
少しずつ大会も経験させてたい。
自分もずっとダンスやってて思ったけど、他者に分かり易い《実績》って必要。
ライセンスとか、大会成績とか。
趣味の域から広がりを持たせたいと思った時、実績が必ず役立つ。
取り得らしい取り得もなく、他人の影に隠れがちの長男。
ボードが、唯一無二!これだけは!っていう存在になればいいなぁ(*^^*)
週1ペースでHakuba47までって、かなりキツいけど

子供の為だもん!!
父ちゃんも母ちゃんも頑張るよo(^^)o
少しずつ大会も経験させてたい。
自分もずっとダンスやってて思ったけど、他者に分かり易い《実績》って必要。
ライセンスとか、大会成績とか。
趣味の域から広がりを持たせたいと思った時、実績が必ず役立つ。
取り得らしい取り得もなく、他人の影に隠れがちの長男。
ボードが、唯一無二!これだけは!っていう存在になればいいなぁ(*^^*)