買い忘れたものを買いに出た15分ほどの間に
長男が隠れてDSをやっていて
それを次男にチクられたら
「やってねぇし!コイツが嘘言ってるだけ!」
と反論。
長女に聞くと
「お兄ちゃん…ナイショだぞ!って言って、DSやってた
」
」と。真実判明。
私的にはかなりショック
親が居ない隙にコソコソやるとか
平気でウソつくとか
ナシ!
DS自体、買い与えてないので
旦那のDSを勝手に使ったわけだし
そういうことが出来るようになっちゃった事にショック。
「隠れて」「ウソついて」「ナイショで」
嫌な意味での成長を実感し
母は悲しい