鬼いったーい!ギックリ 朝、仕事を開始して15分で やってしもうた ギックリ腰! 早退させて頂きヘロヘロになりながら整形外科へ でもさ病院行ったからって痛みが和らぐわけじゃないのよね 寝返りも 屈むことも 振り返ることも トイレも 全てがツライ 痛み止め無しでは生きたまま「屍」となりそうです 早く治さなきゃ