イケメンで…優しくて…愛らしい

そんな私の王子さま

それは
末っ子くん(//∇≦)

今日は久しぶりに一日中いっしょドキドキ

「何する~?」
って言いながら
かれこれ1時間くらいゴロゴロしては

チウチウ(爆)


ほんッと
愛し合っちゃってる
ふ・た・り

幸せすぎる!

(●^^)人(^^●)