昨日のブログで
私はよほどのことが無いと仕事を休めない。
と、書いたが
旦那は真逆だ(-"-;)
どうにかして仕事を休みたい!
出来ることなら、有給を使い切りたい!
そんな男だ
そんなに仕事が嫌なら、家で主夫をしていてくれたらいいのに( ̄ε ̄)
そうすれば、私はもっと仕事に時間を使えるのだが。
私の風邪がうつったらしく
帰宅早々、「ああ…この調子だと明日は仕事行くのやめて、寝てたほうがいいかも?」
と、ほざいてる
仕事への責任感なんて皆無。
オマケに
「俺は体調悪いんだから、いたわれよ」
的な雰囲気がまたムカつくわ(`皿´)
どんなに熱があっても家事やって
仕事も休まない。
ってタイプの私から見ると
「どんだけ自分に甘えとるんじゃ
」
と、殴りたくなるわ
(」゜□゜)」≡☆
私はよほどのことが無いと仕事を休めない。
と、書いたが
旦那は真逆だ(-"-;)
どうにかして仕事を休みたい!
出来ることなら、有給を使い切りたい!
そんな男だ

そんなに仕事が嫌なら、家で主夫をしていてくれたらいいのに( ̄ε ̄)
そうすれば、私はもっと仕事に時間を使えるのだが。
私の風邪がうつったらしく
帰宅早々、「ああ…この調子だと明日は仕事行くのやめて、寝てたほうがいいかも?」
と、ほざいてる

仕事への責任感なんて皆無。
オマケに
「俺は体調悪いんだから、いたわれよ」
的な雰囲気がまたムカつくわ(`皿´)
どんなに熱があっても家事やって
仕事も休まない。
ってタイプの私から見ると
「どんだけ自分に甘えとるんじゃ
」と、殴りたくなるわ
(」゜□゜)」≡☆