昨日のブログで
私はよほどのことが無いと仕事を休めない。
と、書いたが

旦那は真逆だ(-"-;)

どうにかして仕事を休みたい!
出来ることなら、有給を使い切りたい!

そんな男だ汗

そんなに仕事が嫌なら、家で主夫をしていてくれたらいいのに( ̄ε ̄)
そうすれば、私はもっと仕事に時間を使えるのだが。


私の風邪がうつったらしく
帰宅早々、「ああ…この調子だと明日は仕事行くのやめて、寝てたほうがいいかも?」
と、ほざいてるむかっ

仕事への責任感なんて皆無。

オマケに
「俺は体調悪いんだから、いたわれよ」
的な雰囲気がまたムカつくわ(`皿´)

どんなに熱があっても家事やって
仕事も休まない。
ってタイプの私から見ると

「どんだけ自分に甘えとるんじゃむかっ

と、殴りたくなるわ
(」゜□゜)」≡☆