インフルエンザの予防接種をうけて数日たち
やっと腕の腫れが治まった
( ̄∀ ̄)v

毎年、パンパンに腫れ上がるんだけど…腫れない人もいるよね。
なぜ?



我が社
責任者以上の者は
インフルエンザ予防接種を受けずしてインフルエンザに感染したら『有給』使えません!
自己管理能力ナシと判断され、降格もやむなし!

当然ですね。