「!」

何か気になって
開いてしまった旦那のメールには
女の子へのお誘い。が

ヽ( ̄。 ̄)rヤレヤレ

しかも
断られてるし

(…馬鹿メ…)


旦那の場合、
「たまには女の子とチョット出かけたいなぁ」
と、
そんな程度な雰囲気なんだろうけど。

浮気心には違いない。

こちらも、目くじら立てて怒るほどでもないけど
やっぱり面白くは無いね
(‐ε‐)ξ


(チョット女の子と遊びたいから連絡しちゃう☆)

その軽率さに

イラッ!