人肌恋しく浮気心?「!」何か気になって開いてしまった旦那のメールには女の子へのお誘い。がヽ( ̄。 ̄)rヤレヤレしかも断られてるし(…馬鹿メ…)旦那の場合、「たまには女の子とチョット出かけたいなぁ」と、そんな程度な雰囲気なんだろうけど。浮気心には違いない。こちらも、目くじら立てて怒るほどでもないけどやっぱり面白くは無いね(‐ε‐)ξ(チョット女の子と遊びたいから連絡しちゃう☆)その軽率さにイラッ!