子供3人産んで
末っ子も既に年長。


今、35歳の私。

最後の悪あがきで
もう1人子供が欲しいんです。

でも
狭いアパート暮らし。
責任ある仕事をしている身。

4人目は、正直、軽々しく作れるものではないです(;_;)


でも、再びゆったりとした気持ちで
赤ちゃんを産み育ててみたい。