子供3人産んで
末っ子も既に年長。
今、35歳の私。
最後の悪あがきで
もう1人子供が欲しいんです。
でも
狭いアパート暮らし。
責任ある仕事をしている身。
で
4人目は、正直、軽々しく作れるものではないです(;_;)
でも、再びゆったりとした気持ちで
赤ちゃんを産み育ててみたい。
末っ子も既に年長。
今、35歳の私。
最後の悪あがきで
もう1人子供が欲しいんです。
でも
狭いアパート暮らし。
責任ある仕事をしている身。
で
4人目は、正直、軽々しく作れるものではないです(;_;)
でも、再びゆったりとした気持ちで
赤ちゃんを産み育ててみたい。