どうして
上層部の人間て
いかにも
「オレは偉いんだッ!」
的な横柄な振る舞いをする人が多いんだろ?

敬って欲しいからか?
ナメられたくないからか?

威厳って
威張り散らすことじゃないよね~(-_-#)



てなわけで。
威張りんぼに
威張り倒され
げんなり↓↓↓なので

楽しい旅のプランでも妄想して
いい夢みたいキラキラ
と、思います(^o^)/