どうして
上層部の人間て
いか にも
「オレは偉いんだッ!」
的な横柄な振る舞いをする人が多いんだろ?
敬って欲しいからか?
ナメられたくないからか?
威厳って
威張り散らすことじゃないよね~(-_-#)
てなわけで。
威張りんぼに
威張り倒され
げんなり↓↓↓なので
楽しい旅のプランでも妄想して
いい夢みたい
と、思います(^o^)/
上層部の人間て
いか にも
「オレは偉いんだッ!」
的な横柄な振る舞いをする人が多いんだろ?
敬って欲しいからか?
ナメられたくないからか?
威厳って
威張り散らすことじゃないよね~(-_-#)
てなわけで。
威張りんぼに
威張り倒され
げんなり↓↓↓なので
楽しい旅のプランでも妄想して
いい夢みたい

と、思います(^o^)/