子供たちの年齢的にそういう時期か?
「犬か猫を飼いたい!」
と言い出した。
私的には猫だ!
実家では犬も猫も飼っていたが、スリスリ寄ってきて、夜中に寝床に潜り込み、脇の内側で丸くなって寝息をたててる猫の姿は
(//∇//)たまらんッ☆
が、ここは借家…
猫はもちろん、室内犬もNG
犬は昔、飼い犬のラブに押し倒された経験と、雄犬の腰フリフリ(爆)攻撃から若干苦手意識(*_*)
が、室内犬の小型種なら素直にカワイイと思う
が、とにもかくにも
「室外犬」しか選択肢はない。
困ったな~
子供たちの「ペット欲しいよ~」攻撃が沈下するのをジッと待つか??
自分も受け入れられる室外向きの犬種を探すか??
旅行好きの我が家は
「旅行中の世話」
という課題もある
(≧ヘ≦)どうするかな…
「犬か猫を飼いたい!」
と言い出した。
私的には猫だ!
実家では犬も猫も飼っていたが、スリスリ寄ってきて、夜中に寝床に潜り込み、脇の内側で丸くなって寝息をたててる猫の姿は
(//∇//)たまらんッ☆
が、ここは借家…
猫はもちろん、室内犬もNG
犬は昔、飼い犬のラブに押し倒された経験と、雄犬の腰フリフリ(爆)攻撃から若干苦手意識(*_*)
が、室内犬の小型種なら素直にカワイイと思う
が、とにもかくにも
「室外犬」しか選択肢はない。
困ったな~
子供たちの「ペット欲しいよ~」攻撃が沈下するのをジッと待つか??
自分も受け入れられる室外向きの犬種を探すか??
旅行好きの我が家は
「旅行中の世話」
という課題もある
(≧ヘ≦)どうするかな…