お誕生日に合わせ
近所の魚の美味しいお食事処へドキドキ

今日のお目当ては
「鮪の解体ショー」
丸ごと一本の本マグロ!

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00370001.jpg

どこか(←ちゃんと聞けよ!)の地域の結婚式では
ケーキケーキ入刀」ならぬ
「マグロ入刀」なんてオプションが30万程で行われるそうですよー!!
(☆o☆)
今回、お店でのマグロ入刀は、我が家の末っ子クンが選ばれましたドキドキ

さてさて
軽快かつ、為になる語りを交えつつ
見事な手さばきで、次々と解体していく職人さん。

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00400001.jpg

カッコイイ!面白い!

しかも、「お誕生日でぇす♪」と図々しく(笑)手を挙げたら
中落ちを気前よくプレゼントしてくれました☆
(^з^)-☆Chu!!

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00410001.jpg

さすがに、その場で解体されたばかりの鮪は格別のお味☆☆☆
普段は手を出さない(爆)大トロや中トロですが、流石の美味さに追加オーダー
(≧∇≦)v

お誕生日だからねドキドキ

本当に、本当に、楽しいお食事会になりました♪