最近の旅行といえば
専らディズニーばかりでねぇ(´⌒`;)
本当ならハロウィンのディズニーもホテルとってたけど
やめました。
若干ディズニー熱は低迷期ダウン

海と温泉温泉が恋しくなったので
愛知県三河を目指す。

23日の朝、地元は豪雨だったが三河は薄曇りながらも雨は降ってなかった
v(*^o^*)ヤッター

せっかくだから、と
無料解放中のプールに入ってみたが
1時間でギブドンッ
さむーいッ(>Σ<)

アトラクはスタンバイ0分ばかり

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00240001.jpg

ディズニーのスタンバイ90分だ!120分だ!
な世界に慣れている体には極楽のようラブラブ!

一番楽しみにしてた
マジクエスト
3回もやりましたアップ
楽しい~☆ハマる~☆


お泊まりは近くの三谷温泉温泉明山荘
決して新しいホテルじゃないけど、内装はリフォームかけてあって綺麗にされてる。
お風呂も広いし、湯上がりの冷茶サービスが私的にはツボ(≧∇≦)嬉しいサービスキラキラ

食事も朝晩美味しかったし、ここはまた来たいなドキドキ

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00280001.jpg

マジクエストもまたやりたいし、海辺も散策したいから
今年中にもう一回来ようかと思案中

.・.・思い立ったら旅しよう.・.・-CA3C00310001.jpg