最近の旅行といえば
専らディズニーばかりでねぇ(´⌒`;)
本当ならハロウィンのディズニーもホテルとってたけど
やめました。
若干ディズニー熱は低迷期
海と温泉
が恋しくなったので
愛知県三河を目指す。
23日の朝、地元は豪雨だったが三河は薄曇りながらも雨は降ってなかった
v(*^o^*)ヤッター
せっかくだから、と
無料解放中のプールに入ってみたが
1時間でギブ
さむーいッ(>Σ<)
アトラクはスタンバイ0分ばかり

ディズニーのスタンバイ90分だ!120分だ!
な世界に慣れている体には極楽のよう
一番楽しみにしてた
マジクエスト
3回もやりました
楽しい~☆ハマる~☆
お泊まりは近くの三谷温泉
明山荘
決して新しいホテルじゃないけど、内装はリフォームかけてあって綺麗にされてる。
お風呂も広いし、湯上がりの冷茶サービスが私的にはツボ(≧∇≦)嬉しいサービス
食事も朝晩美味しかったし、ここはまた来たいな

マジクエストもまたやりたいし、海辺も散策したいから
今年中にもう一回来ようかと思案中

専らディズニーばかりでねぇ(´⌒`;)
本当ならハロウィンのディズニーもホテルとってたけど
やめました。
若干ディズニー熱は低迷期

海と温泉
が恋しくなったので愛知県三河を目指す。
23日の朝、地元は豪雨だったが三河は薄曇りながらも雨は降ってなかった
v(*^o^*)ヤッター
せっかくだから、と
無料解放中のプールに入ってみたが
1時間でギブ

さむーいッ(>Σ<)
アトラクはスタンバイ0分ばかり

ディズニーのスタンバイ90分だ!120分だ!
な世界に慣れている体には極楽のよう

一番楽しみにしてた
マジクエスト
3回もやりました

楽しい~☆ハマる~☆
お泊まりは近くの三谷温泉
明山荘決して新しいホテルじゃないけど、内装はリフォームかけてあって綺麗にされてる。
お風呂も広いし、湯上がりの冷茶サービスが私的にはツボ(≧∇≦)嬉しいサービス

食事も朝晩美味しかったし、ここはまた来たいな


マジクエストもまたやりたいし、海辺も散策したいから
今年中にもう一回来ようかと思案中
