スカイプにどっぷりハマっているりゅんです!
・・・いかん、また廃人になってしまう。
私はとてもハマり症で ネトゲ廃人になる事が多いです。
学校が無けりゃ家でパソコン画面はゲーム・・・
そんな日々を繰り返す日々。
これはいかん!と気づいた時にはキャラのレベルは100越え(-。-;)
そんなことを3回ほど繰り返しネトゲ抜けました。
ネトゲのハマる要素って実在の人と話せる事と
アップデートやイベントでいつも新鮮感があるといいますか・・・
今は育成だの戦闘系のネトゲは全くしませんね。
やるとしたらスカイプだとかピグとかチャット系ばかりに。
廃人にはならないよう頑張っていますがw
・・・としてたらいいともにAKBチームA来たー!
そこまで詳しくないんですがかわいいですね~!
という記事を19日に公開したつもりでいました(・_・;)
なんということでしょう。