スカイプにどっぷりハマっているりゅんです!

・・・いかん、また廃人になってしまう。


私はとてもハマり症でネトゲ廃人になる事が多いです。

学校が無けりゃ家でパソコン画面はゲーム・・・

そんな日々を繰り返す日々。


これはいかん!と気づいた時にはキャラのレベルは100越え(-。-;)

そんなことを3回ほど繰り返しネトゲ抜けました。


ネトゲのハマる要素って実在の人と話せる事と

アップデートやイベントでいつも新鮮感があるといいますか・・・


今は育成だの戦闘系のネトゲは全くしませんね。

やるとしたらスカイプだとかピグとかチャット系ばかりに。

廃人にはならないよう頑張っていますがw



・・・としてたらいいともにAKBチームA来たー!

そこまで詳しくないんですがかわいいですね~!




という記事を19日に公開したつもりでいました(・_・;)

なんということでしょう。

・・・を見逃して未だに落ち込んでいるりゅんです。

今日に限って録画を失敗しており

録画失敗に気がついた8時から約5時間落ち込んでいます。




友達にその悲しさを伝えるも返ってくる答えは

「友達が高校生にもなって未だに

ポケモン見てる方が友人として落ち込む」


・・・ポ・・・ポケモン楽しいんだもの・・・酷いなぁ




アニメもポケモンサンデーも毎週見ております。


映画も今年は見に行きました。


部屋もポケモングッズだらけ!


もう本当にポケモンが大好きなのです!












ここまで言っといてなんですが

ポケモン大好きクラブには入っていません☆

今の学校を選んだきっかけを普通に書くととても悲しい内容(笑)

になるので簡略して、テンションを保ちつつ書きます。


中学校入学し、普通に友達ができるも

同級生のギャルのグループにいじめられる

担任に対応して貰えなかったりするがなんとか耐える

いじめっこに飽きられたので(笑)いじめは終わる

なんとか中学2年に上がるがなんとまた

別の同級生のギャルグループにいじめられる(笑)

今度こそは耐えられなくなり不登校になる

中学3年になり別室登校を始め

なんとか別室登校で学校に通えるようになる

高校について考え始める

美術系の高校も考えたがそれ以前に

勉強がほぼできないので諦める(笑)

この時初めて高等専修学校という存在を知る

入学


~~~~~~~~



簡潔に言うといじめられっ子でした。

今は周り見渡してもみんなそういう過去を背負っているようです。

はじめまして、りゅんと申します。
早速ですが「高等専修学校」をご存知ですか?

簡単に説明すると
高校ではありませんが卒業すると
高校卒業同等の資格が取れる学校です。
(本当に簡単に説明しています)

私はその高等専修学校に通っています。
高等専修学校によって学校の方針が違いますが
私の行っている専修学校は
「中学校で上手く行かなかった人がやり直せる」
そんな学校です。

このブログはその学校での生活を書いたりします。

正直通っている自分もすべてを理解している訳ではないので
高等専修学校がどういった場所か、

実際に通っている自分の目で感じたことを書きます。



ではよろしくお願いいたします!