本当だった! | ATTAのブログ

ATTAのブログ

鳥取市南吉方にあるhair salon ATTAです☆
いろいろな情報を通じていろんなATTA(発見)を
見つけて、インプット、アウトプットしていきます⭐️

TEL 0857-36-8212
HP http://hairsalonatta.crayonsite.com/

今いろいろと話題のコロナウィルスあせる


いやはやアレは本当だったとは。。。

と、いうのも
トイレットペーパーが各地で品薄です
みたいな事は聞いていましたが、

まさかのまさかのこの鳥取で
そんな事が!!

って事ですよねー


全然気にもせず、
そろそろ買わなきゃとついでに
見に行ってみたらまぁ!

ないっ!

スッカラカーン!!カンカンカーン!

2軒目で
今さっき並べられたトイレットペーパーらしきを
発見!

しかしスッカラカーンの棚の一角に
1種類だけの商品があると

逆にこれはトイレットペーパーなのかと
疑いの眼差し真顔
キッチンペーパーの可能性もありますからねポーン

よくよく説明書きを見たら
トイレットペーパーでした!! ヨッシャ!!


とりあえずしばらくは
安心しましたぼけー

必要な物が必要な時にないっていうのは
本当、困る事だと感じた日でした。。



ホットペッパーから空き状況が
確認頂けます。コチラをクリック⬇️    




hair salon ATTA









               ☎︎  0857368212                            
        
                    9:00〜18:00                  
        
《定休日》毎週月曜、第1第3日曜
     (月の最初の日曜を第1としています)   
 
 
HPはコチラをクリックカナヘイきらきら
 
 
ラインは
 友だち追加をクリックカナヘイきらきら(自動的にお友達追加に移行します)

LINE🆔 @mam4808h 
からも受付オッケーです👌
(@の記入をお忘れなく!)