~男女の違いを知る~

H_taisho

夫の態度にイライラする、心がすれ違うという方に

H_kitai

夫へのイライラが減り、女性としての幸せ感が増えます

 

 

 

--------------------------------

 

パートナーシップ講座

   ♡男女の違いを知る♡

---------------------------------

 

男性と女性は

『異星人』に例えられるくらい

ものの見方、感じ方、考え方が違っています。

 

基本的に人は

自分が持っているものを

他人も同じように持っていると感じてしまいます。

 

女性は、女性が持っているものを

男性も持っていると思っていませんか?

 

この思い込みが

残念な心のすれ違いを作ります。

 

ただ違うだけなのですが

その違いがわからないことで

腹が立ったり、イライラしてしまいますね。

 

子育てにも影響しますし

体調にも影響します。

 

どんな風に違うのか

違いがどんな豊かさを生むのか

 

それがわかるだけで

パートナーとの関係性はとてもよくなります。

 

相手を見る目が優しくなりますし

腹が立つことが減ります。

 

男性と女性の特性を知ることで

ちゃんと男性の愛が見つけられますし

何よりも自分の幸福感が増えます。

 

そのために

男女の違いとそれがもたらすメリットを

具体的にお伝えします。

 

参加をお待ちしております(^^)

 
開催日時

2016年6月14日(火)

開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30

場所仙台市泉区自宅サロン(地下鉄泉中央駅から車で5分)
お申し込みの方に詳細をお知らせします