5/15(日曜日)脳幹ケアサロン 佐藤志保子先生が

ジアス なとりりんくうタウン総合住宅展示場にて脳力アップセミナーを開催しました。

 

 

話題の能力アップ体験会 

脳幹についてお話を聞いています。

 

 

 

ご夫婦でストレスケアを受けていかれた方の
コメントです。
肩のプチストレスケアをさせていただきました。

 



「マッサージするよりも、こんな簡単に肩が軽くなるんですね~!」
「今日は来て良かったね。」
「本当、良かった。」

と喜んでお帰りになりました。

中学校での講演のご提案も頂きました。
ストレスケアの内容で開催できたらとの
お話でしたが、それはどうなるか未定です。

 

 

 

 

 

 

最後は3人でパチリ (*^^)v