集中豪雨から1年後 | ○○○の○○○

○○○の○○○

説明する程のものではありません…

 約600kmを13時間くらいかけて駆け抜けてきました。3:30頃出発して17:00前に帰宅。その後魚沼スカイライン→湯沢市街→ひたすらR17で浦和あたりまで(約200km)きて…、つかれた。高速道路は未使用。

$○○○の○○○
山肌が緑でないところが流出してしまった箇所のようです


 復旧作業中のR252の六十里越。去年の7月の集中豪雨で通行止め→そのまま冬季通行止め→先週に通行止が解除。とはいえども、いたるところで作業中。遠目で見ると分かりませんが、直に見るとかなりの惨状。スノーシェッドの上に流木が未だに堆積してました。

 今日の最低気温は17℃(7:00頃の甲子温泉付近)で最高気温は35℃。その差は18℃。風邪引きそう…。

 おっと、サッカー始まる。あと、フェデラーの試合が凄すぎ。眠れない夜は続くのでした。明日仕事なのに…。

ペタしてね