先日のteniteoプレゼンツ
「ハハノワ」ステージ発表後ダッシュで帰った理由は....




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

長町で長いこと地域活動をされている「おりざの家」が2016年から取り組んでいる地域食堂。


この度「地域食堂のつくり方サポートガイドブック」を発行するにあたり、表紙デザインを制作しました。

サポートブックのお披露目会もあるので総会へいらっしゃってみませんか。とお誘いを受け、最後の30分だけ参加させてもらいました。


地域の安全や家族形態が変容している昨今。

となりに住んでいる人が誰かわからないなんて、子どもをもっていたら不安になりませんか?
お互い様、おかげさまという気持ちで地域コミュニティを丁寧に作り上げる。
そのような団体に私は共感します。


子どものカラーが100パターンあれば、子育てのパターンも100個あっていいはず。

でも「食」をみたときに
孤食・個食になっているか気づく事も大切。


身体は1つしかないため
ダッシュしてたのはこの為でした(^◇^;)

{0F84F1B8-FA7A-43DA-9F2B-5B5A46360C0B}


https://page.line.me/ays8841o

LINE@ページ

@ays8841o

LINEアプリから@を付けて

検索すると出てくるから追加してね

 

 

登録後に

 

スタンプだけでも送ってくださーい

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

LINE@にご登録いただけると

4,000円の入会金が→無料!

さらに

最大3,000円分がお得になる

ショップカードもついてくる

 

 
水曜日のSense〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
キッズクラスの様子をご紹介しますね音譜
 
 
水曜日ちびっ子キッズチアダンスクラス
宝石赤15時15分~16時00分(3〜4才向け)
宝石紫泉崎スタジオにて♪
現在閉講中、4名以上で開講予定
宝石緑山田 順子 講師
 
 
 
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
水曜日キッズチアダンスクラス
宝石赤16時00分~17時00分(4歳以上、初心者向け)
宝石紫泉崎スタジオにて開講中♪
宝石緑山田 順子 講師
 

新しいフォーメーションみたいですよ♪


チアダンブームで大人気のキッズチアダンスアップ

初級クラスが定員オーバーとなったため
クラス分けをすることになりました。

リボン 水曜16:00 初級クラス
リボン 金曜 16:00 中級クラス
リボン 火曜 17:00 上級クラス

ダイヤモンド 金曜 17:15(第2・4)スキルアップクラス
スキルアップクラスはライブ用特別ユニット養成コース。
通常クラスとの併用にて参加可能。
但し一度ユニットメンバーになったキッズは、スキルアップクラスのみの受講も可能。



 
 
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
水曜日キッズヒップホップ入門クラス
宝石赤16時30分~17時15分(4~6歳向け 初心者クラス)
宝石紫長町駅前スタジオにて開講中♪
宝石緑玉手 江理子 講師
 
 

今日は体験のお友達が2名さま参加されました!
気に入ってくれると嬉しいな(*´ω`*)



☆☆☆☆☆☆
 
 
 
水曜日キッズヒップホップクラス
宝石赤18時15分~19時15分(小1以上)
宝石紫長町駅前スタジオにて開講中♪
宝石緑玉手 江理子 講師


写真を撮り忘れました。。

こちらのクラスも体験キッズが!
ありがたいです(*´ω`*)

*画像はスタバで貰ったほうじ茶フラペチーノ!美味しー(≧∀≦)




ヒップホップは
独特のリズムや身体の使い方があります。


こちらのクラスは
ヒップホップの基礎から学べる
他ジャンルからの
転向にもおすすめなクラス!

ただいま少人数。
お友達と一緒に体験を受けてみませんか?
生徒募集です(≧∀≦)

 
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
水曜日キッズヒップホップクラス
宝石赤19時30分~20時30分(上級レベル)
宝石紫長町駅前スタジオにて開講中♪
宝石緑玉手 江理子 講師
 


難しい振付を踊っていました!



2020年から教科書が変わり、
学校の先生たちの指導方法が変わります。

自ら考える力、伝える力、クリエイトする力を子どもたちは求められてきますよ!


Senseでもこういった社会の流れに合わせ
子どもたちにレッスンをしてほしいと各先生方へお話しています。


みんなで子育て  地域で子育て

していきましょうおねがい

私もたくさん勉強して
皆さんへ還元できるよう努めていきたいと思います。



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2
 
 
 
今日も最後まで
読んでいただきありがとうございます♪

 
 
 
{DB87F60E-8D05-437C-8630-8D338A6A8B13}

 

 

お子様の気質を知ってみませんか?

気質を知り特性を伸ばす!

子育てサポートサイトへGO!!!

 

 

カルチャースクール SENSE
 
 
宝石赤 Senseのホームページ
クマ SenseLIVE2016の様子はこちら
桜 Senseを創った理由(Prof&Message)

[広々待合い室有・SENSE泉崎校]
幼児用の玩具やDVDがあるカフェスペース完備のカルチャースクール。
小さなお子様連れの会員様が多いです。
地域の育児情報交換やママ友交流の場としてもお勧め。

[長町駅近・SENSE長町駅前校]
JR長町駅、地下鉄長町駅近くの利便性の良い立地にあるダンススクール。
仙台IKEAそば。
焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店裏側。
社交ダンススタジオ 公認桜中ダンススクール内。
 


友だち追加

 

↑Senseからお得な情報が届きます♪