ひぁ〜〜アップアップ  
七北田公園、広いのね!
ん(゚ω゚)⁉︎ 恐竜??


 


ママにありがとうを伝えるイベント

「ハハノワ2018」でSENSE KIDSが踊りましたよ!


保護者の方からもたくさん画像を戴いたのでUPしますね〜♪


日程:2018年5月27日(日)
時間:10:00~16:00(予定)
入場:無料
会場:七北田公園
宮城県仙台市泉区七北田字赤生津4

※雨天小規模開催
※終了時間は変更になる場合がございます


ハハノワのホームページ♪

 


こんにちは〜(о´∀`о) 

SENSEでーす♪

また、ソデでの動きが激しい私(^◇^;)
隠し撮りされてました〜‼︎


TOPバッターは
全員初ステージだったRomy's!
最初のポージングからバッチリなのお願い

おうちに帰ってからも
興奮してまだ踊ってます〜♪

夜にそんなご連絡がきたりおねがい 
だってこんなに快晴で、こんなに広いステージで踊れたら気持ちいいよねウインク

初ステージは笑顔で踊れたら
100点満点です!
お母様方も前列で一緒に踊っていただきありがとうございましたおねがい 
お母様方の笑顔と声援のシャワーが、子ども達の安心材料になりますラブラブ




2番手は!!

記念撮影から
ポージングにこだわるチアキッズ!

妹ちゃんも入っちゃう口笛
ママの靴も引っかかっちゃうチュー 

Yちゃんがしっかりとアシストしてくれましたよ!さすがお姉ちゃんだねおねがい

4人だけで踊るのは不安だよ〜!と会場に着くまでは、ちょっぴり表情が曇ったりもしたけど。。。

ねぇ、ステージから見た景色はこんな感じだったんだよ音譜音譜  最高だよね!



そして三番手...
この絶妙なバランスと安定感!
ベテラン!って私も言っちゃいました笑

ハハノワ2018  公認アイドルのようなLuLu☆witch

このステージとの一体感はミラクルでしたねラブ



ラストは...
急きょ結成された4名のチームDAZZLE


ステージに立つギリギリまで
タイミングを合わせるために練習する子ども達。


学校でも沢山練習したんだよ〜とコッソリ教えてもらいました。

突然の大役、突然のハプニング、突然の音間違え...(ゴメンねガーン

どんな時も慌てず
対応していく姿に成長を感じます笑い泣き



一歩一歩、ワンステップずつ着実に。

自信のタネが花ひらくタイミングは
その子によってちがいます。

すぐにひらく子、ゆっくりひらく子。

花の形も大きさも
100人いたら100通りのデザインがあっていいと思います。


大切なのはひらくタイミングや
花のデザインではなく
その根っこがしっかりと地に根付いているかどうか。
ちょっとした風や雨でたおれないかどうか。
たおれてもまた咲ける強さがあるかどうか。

根っこは見えない分
みんなで気にかけてあげたいところですね。


子ども達の自信のタネを大切に育てていきましょう。

その成長を通して
私たち大人の根っこも強くなっていくんだと思います。

AYANO先生が駆けつけてくれました!

【出演チーム】

ベルNEW 火曜入門HIPHOPクラス(Romy's)
ベルNEW 水曜初級チアクラス(Sweetie)
ウインク  水曜初級HIPHOPクラス(LuLu☆witch)
ウインク  火曜上級HIPHOPクラス(DAZZLE)


イベントに来てくれたAYANO先生
夕方から自身のダンスショーに出演!

ハハノワからダンスショーへ向かった親子も多かったみたいウインク
応援されたり応援したり音譜

ダンスノワも拡がっています(*'▽'*)

 

{0F84F1B8-FA7A-43DA-9F2B-5B5A46360C0B}

https://page.line.me/ays8841o

↑LINE@ページ↑

@ays8841o

LINEアプリから@を付けて

検索すると出てくるから追加してね


 

追加後は

スタンプだけでも送ってくださーい

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

LINE@にご登録いただけると

4,000円の入会金が→無料!

さらに

最大3,000円分がお得になる

ショップカードもついてくる 

 


【キッズダンス2.0 企画】

↑レポートをまとめています♪

メイキングもおススメ(≧∀≦)


心と体を解放しよう!

・各キッズクラス

・フラダンスクラス

・健康体操クラス

・リズム&シェイプクラス

・ベリーダンスクラス(子連れOK)


見学自由

キッズクラス体験は1回500円





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

 
 
宝石赤 Senseのホームページ
クマ 
SENSE DANCE LIVE 2017を開催
桜 Senseを創った理由(Prof&Message)

[広々待合い室有・SENSE泉崎校]
幼児用の玩具やDVDがあるカフェスペース完備のカルチャースクール。
小さなお子様連れの会員様が多いです。
地域の育児情報交換やママ友交流の場としてもお勧め。

[長町駅近・SENSE長町駅前校]
JR長町駅、地下鉄長町駅近くの利便性の良い立地にあるダンススクール。
仙台IKEAそば。
焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店裏側。
社交ダンススタジオ 公認桜中ダンススクール内。