↑生放送でした(゚ω゚)‼︎ ひょえ〜‼︎


でもパーソナリティー木村さんのナビゲートが素晴らしく、リラックスしながらお話できましたウインクプロって凄いね〜!



生放送だから実際に聞いてくれた方はどのくらいいらっしゃったのかなぁと思っていたら...


木村さんから↓↓↓↓↓↓↓


収録した音声が届きましたー(*'▽'*)

30:42あたりから20分間お話させてもらっています。もし良かったらお聞きください!





2018.5月24日生放送

名取コミュニティFM
なとラジ WIDE ゲストコーナー出演

パーソナリティ: Tomoko Kikura


ありがとうございました!!

名取のコミュニティFM


リスラジというアプリをダウンロードすると、全国のコミュニティFMラジオ局の放送が約100チャンネル聴き放題♪


なとらじWIDE(fm 80.1MHz)


↑めっちゃいいお天気‼︎  最高(*'▽'*)

好きなアーティストのCDを持ってきてくださいとのこと。


太白区のシンガーソングライターなおポップ(オフィシャルホームページ)さんに作っていただいた曲をかけてもらいました。

今一番聴いていて嬉しくなる曲です!



なおポップさんに作ってもらった【太白☆SHOW】の唄~~🎶 

https://youtu.be/b1ujqRAGFZI 




ラジオ収録後は...


↑なとラジさんのすぐ近く〜名取文化会館横にある名取のイチオシカフェ「Laugh(ラフ)」さんへーーチュー 

今日はちょうど
お友達のRISAさんが美眉セミナーをLaugh2階でレクチャーしてたので遊びに行ってきましたよ!





↑CAFE Laugh  ランチ&スイーツ

スイーツ担当のようこちゃん。
まだSenseで発表会を開いていた頃、出張スイーツ販売をお願いしていたんですよ〜ショートケーキ


その頃から
スイーツの美味しさと彼女の美貌は変わらず(*´-`)ラブラブラブラブ  




 

{0F84F1B8-FA7A-43DA-9F2B-5B5A46360C0B}

https://page.line.me/ays8841o

↑LINE@ページ↑

@ays8841o

LINEアプリから@を付けて

検索すると出てくるから追加してね


 

追加後は

スタンプだけでも送ってくださーい

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

LINE@にご登録いただけると

4,000円の入会金が→無料!

さらに

最大3,000円分がお得になる

ショップカードもついてくる 

 


【キッズダンス2.0 企画】

↑レポートをまとめています♪

メイキングもおススメ(≧∀≦)


心と体を解放しよう!

・各キッズクラス

・フラダンスクラス

・健康体操クラス

・リズム&シェイプクラス

・ベリーダンスクラス(子連れOK)


見学自由

キッズクラス体験は1回500円


{DDD81BE1-206C-476C-BF06-72E2F88E06F8}


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

 
 
宝石赤 Senseのホームページ
クマ 
SENSE DANCE LIVE 2017を開催
桜 Senseを創った理由(Prof&Message)

[広々待合い室有・SENSE泉崎校]
幼児用の玩具やDVDがあるカフェスペース完備のカルチャースクール。
小さなお子様連れの会員様が多いです。
地域の育児情報交換やママ友交流の場としてもお勧め。

[長町駅近・SENSE長町駅前校]
JR長町駅、地下鉄長町駅近くの利便性の良い立地にあるダンススクール。
仙台IKEAそば。
焼肉レストラン ひがしやま 長町駅前店裏側。
社交ダンススタジオ 公認桜中ダンススクール内。