今日はゴルフ31という高校の同窓生によるゴルフコンペ。

心配していた雨は降らなかったのですが、風がぁ~。という感じでした。

しかも寒い!

こういう言い訳をしているようではまだまだだということです。

だいたい基本がなってないんねん。

この間ご一緒した70才のおじさん。(普通はおじいさんといいたいが)

とにかくすごい!いきなり260ヤードのビッグドライブそして2打目もターフをきれいにとってピン手前1.5
mで楽々バーディー。

かっこええのです。70才が!

それからこっちは調子が悪くなった。

ドライバーはまあまあとして、アイアンがすべてダフる。

ターフをとろうと打ち込みすぎているのはわかっているが、その感覚がつかめない。

その状態ままできたものだからダフってダフってダフリまくり。

スコアなんかわからんぐらい動揺してました。(本当は風なんか関係ない)

やっぱり打ち方変える時ぐらいは練習せんとあかんわと反省?!(それでも練習してません)

1回ぐらいは練習行こう。だって今度は近畿オープンのプロアマやもん。

次回はどうなることやらお楽しみ・・・。


$大阪でがんばる老舗広告会社2代目社長ブログ


終わってからうって変わって楽しい会食でした合格