昨日はバーベキューの後、同窓会がありました。

今年は高校卒業30年目の年にあたります。

15年目から5年ごとにやり始めて4回目になります。

今回は何と160名も集まって過去最高の賑わいです。

幹事さん本当にご苦労さまでした。

幹事の大変さはやった人しかわかりません。

第1回目に幹事をやせてもらい皆んな他人事で苦労しました。

皆さん返事ぐらいはすみやかに出しましょう!


大阪の老舗広告会社の社長のブログ











それにしても30年とは年月の流れるのは早いものです。

子どもが高校生や大学生になってるわけですから。

それでも精一杯のおしゃれをしてガンバルことはすばらしいと思います。

大阪の老舗広告会社の社長のブログ
同じクラスのきれいどころ(妻含む)


何を隠そう我が家も高校の同級生だったんですね!

数えたら10組以上のカップルが誕生しているそうな。

めでたし!めでたし!