今日は水都おおさかへ行ってきました。

市役所の中にはヤノベケンジ氏のジャイアントとらヤンが堂々たる姿で展示されていました。



大阪の老舗広告会社の社長のブログ



その横ではなんと当社がデザインしたココドコのポスターが展示されていました。


大阪の老舗広告会社の社長のブログ



そして目的の関西独立リーグの大阪ビリケンズと神戸ナインクルーズの選手たちによる水辺の野球教室を見学しました。

うわさの女子高校生ピッチャーの吉田えりも登場しました。

22日には主力選手のほとんどが横浜の入団テストを受けに行くということで予告初先発するそうです。

彼(女)らはプロとはいえ月給20万円。

しかもシーズンオフは給料がないという非常にきびしい中でがんばっています。

私の所属するNPOで何か一緒にできないかなという話から見に行ったわけですが、彼らの頑張りに応え得るマーケットづくり

が必要と感じました。

みなさんもっと関西独立リーグを応援しましょうクラッカー

がんばれ関西独立リーグ! がんばれナックル姫えりちゃん合格



大阪の老舗広告会社の社長のブログ