いよいよシルバーウィーク突入しました。
初日の今日はスパーチャリで会社往復に挑戦しました。
11時に会社に来客の予定だったので10時前に家を出たのですがなんと5分遅刻してしまいました。
30~40分でいけると聞いていたのであまりにもゆっくり走りすぎたようでした。
2件の案件を済ませ夕方に復路に挑戦。
帰りは時間に余裕がありまわりの景色を楽しみながらと言いたいところだが、やはりいきなり往復はかなりきつい!
淀川の堤防を基本的にはずっと走るのだがところどころに車止めがあり、いちいち停車して自転車のペダルを通すのですが、その時に足が攣りそうになりながら何とかたどりついた感じだった。
運動らしい運動をずっとしてきてないから仕方ないか・・・。
ただうれしいことに昨夜より体重がなんと2kg減!
頑張れば何かいいことありますね合格