先日クライアントの幼稚園の5分間番組とCM撮りを行い、本日試写を行いました。映画

編集もよくできており、タレントの女性ののりも良かったですが、何といっても園児たちの笑顔と元気の良さが一番印象に残る映像でした。

この幼稚園は最高の環境をとうたっているだけのことはあり、遊具はすべて北欧製、プールは25m温水室内
でセキュリティもばっちり、授業も習字やお茶、英会話なども本格的に教えています。

ここまでしないと、少子化による園児の争奪戦に勝ち残れないのかなぁと思ってしまいます。

特に私立の幼稚園、小中学校は近いうちに勝ち組負け組みがはっきりしてくるでしょう。

民主党さんの一律26,000円はいかがなものかとも思いますが、もっとお母さんが働ける環境、安心して子育てできる環境を整備して少子化を解消することが今の日本に一番必要なことだけは確かである。

なぜなら我々の未来を担うのは子ども達なのですから晴れ