38日目です✨

せんがきプリント2




29.30.31.32

七田式プリントA


かず ちえ もじ

A-2-12

をしました爆笑


せんがきプリントは






枠の中をなぞれるようになりましたし。
丸は自分で上手に書けるようになりました爆笑

七田式プリントAは
かず
はじめて自分で数えて何も言わなくても線を引いていました!やっとわかってきたかな?

もじ
書くものといえばノートだったみたいです爆笑
えんぴつがなかなか出てこず、びっくりでしたびっくり
あとは積み木の仲間にさるをつけようと爆笑した娘です爆笑
そうだよね。おさるのジョージ大好きで、ぬいぐるみを持って歩いてる爆笑
フランス人形よりはおさるがおもちゃだ爆笑
と思わず笑った母でした!
おさるさんは動物だよーと教えておきました爆笑