32日目です!

2歳7ヶ月になりました!

七田式をはじめて2ヶ月目に突入です!


今日は

せんがきプリント2 

5.6.7.8

七田式プリントA

かず ちえ もじ

A-2-6

をしました爆笑


せんがきプリントは





くねくね、ギザギザがまだまだ苦手です!


七田式プリントAは

かず
簡単みたいです

ちえ

もじ
かぐが分からなかったみたいガーン


そして、くもんカードでかきくけこのお勉強も始めました!

あいうえおで止まってたので反省えー

3冊目からひらがなが入ってくるので、ある程度予習しておきます!難しい!したくない!が一番嫌なのでえーん


そして、すうじの3冊目では数字を書く練習も入ってくるということで。数字を書く練習もはじめました!


自分でシートを作ってみて一緒に書いて練習です!
いきなりなぞるのは難しそうなのでスモールステップで作ってみました爆笑
これが案外使えますニヤリ
ダイソーの黒い厚紙です


これ、作った残り(笑)


お役立ちです爆笑
今後常備するかもです!